|
2026/06/23 20:43
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2007/09/24 14:16
|
|
お久しぶりです^^ 運動会が終わって2日たちました。 結果は・・・ 白組、勝利です~ >< (私の組) さいしょは負けてましたけど 後から逆転しましたぁっ >ω< わぁ~~ 今年も勝てて良かったですww はなをぷーん!はなをぷーん!スナップきかせて はなをぷーん♪♪ 『きら☆ぴか』のひかるちゃんは、 もうすぐソロデビューみたいです!!!!! でもその後のきらりは、いったいどーなるんでしょうね・・・ デビューの話を聞いた夜。 イタズラのちらしがひかるちゃんを襲います・・・・・・(*x_x) 「すてぇじなんか、もぅいやぁっ(ぶりっ子系に)」 ((キモッ;; とか言い出して、アイドルになったことを後悔させちゃいました。。。 これからのきらりCはどうなるんでしょうかっ Pq゜v‘◆)*・+.。゜ 楽しみですっ♪♯ んぁ、とってもスイマセンな事ですがっ・・・;; ひぐらしは 他の番組が録画しちゃってあって、 プリキュアは見忘れました・・・(*x_x) 超がっかりだよ!!((ぉぃ PR |
![]() |
![]() |
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [ 

